今宵

募集コメントを使って、メロディストーンを200kで購入。
なんとか、Lv80杖のミンストレルノートが作れた。今レベル上限が85なので、これからしばらくは憑依落ちの需要が高そうな気がする。特にモーグあたり。
[PR]
# by mizuho_tan | 2006-12-21 00:14 | エミル・クロニクル・オンライン

SAGA5第二弾・モンスタースタンプ

SAGA5第2弾!「モンスタースタンプ」12/22(金)実装!
http://www.econline.jp/news/information/478.html

22日から、モンスターを倒すと手に入るスタンプを集めるモンスタースタンプ実装。
その景品の屏風が凄く欲しいw 上記の公式の記事にあるけれど、インスゥ様が描かれているからねぇ。
[PR]
# by mizuho_tan | 2006-12-20 19:55 | エミル・クロニクル・オンライン

インスゥ様

モーグにいるリングの方にインスマウス像を買って貰ったので、飾ってみました。
f0121210_2358294.jpg

狛犬チックにお出迎え。

f0121210_2358553.jpg

無論家の中にも鎮座します。

f0121210_23593153.jpg

そして裏口もがっちりガード。防犯対策は完璧ですね。
[PR]
# by mizuho_tan | 2006-12-20 00:00 | エミル・クロニクル・オンライン

今宵

9時過ぎから、募集コメントで募集していた塔乱獲パーティに参加してみた。
ちょうど回復役募集と書いていたので無問題なのだ。
…おいらLv80バードで、前衛が50台アサ、60台ナイトでしたんで、結構吸い取っちゃったのかも。


モーグは、憑依武器豊富で、久しぶりにM.ATK最低値が620というスコア。
もっとも、攻撃じゃなくて、回復に大忙しでした。一時は8人パーティだったですが、$さんはおいらともう一人だけだったのでまあまあホーリーフェザー、攻撃SUがいたのでラウズメンタルという案配。

おかげさまで、81/28になりました。
れがさんみたいに、カンストにはほど遠いけれど、それでも着実にレベルが上がっていますよ~。
[PR]
# by mizuho_tan | 2006-12-19 00:51 | エミル・クロニクル・オンライン

何か忘れている

れがさんとこに、リンクして貰えた~。
リングの他の人の所にもリンクして貰うべ。


んで、いろいろと他の人のサイトを見ていたら、何か違和感が。何か足りないような~。
…あ、著作権表記がなかった_| ̄|○

ということで、公式のサイトからガイドラインに従って表示するようにしました。
メモ帳をつぶして、これを貼り付けておくことにしておきましたのだ。
[PR]
# by mizuho_tan | 2006-12-18 20:32 | 雑多

今宵

タイニー機関車を育成していたり、プチクローラーを育成していたり。
…育成場にいる、でが○○シリーズ、HPは凄くあるんで(十数万?)長時間戦えるんだけど、実はあんまりおいしくなかったりするんだよなぁ。

夜は、リングの人と、新インスタンスダンジョンの「残存するモンスターの駆除」に。
迷宮が大きすぎて道に迷い、2時間少々さまようことに。
ただ、経験値はしっかり入るので、80/27だけど、Jobが20%近く入りましたとさ。

その後インスDの「集う魔物」で宝箱9を。
開けてみたら、カッパーメダルだったのはお約束_| ̄|○
[PR]
# by mizuho_tan | 2006-12-18 00:41 | エミル・クロニクル・オンライン

おうち

飛空庭です。
f0121210_14472396.jpg

外装には、思い出の桜の木をおいて、ペットをどっさり。
中に入るたびに、うるさいぐらいお出迎えのメッセージが。

f0121210_14483011.jpg

中は、和室に。
NERVタペストリーと、ゼーレ石板が何ともいわれない違和感を出しています。
[PR]
# by mizuho_tan | 2006-12-17 14:49 | エミル・クロニクル・オンライン

はじめました

f0121210_11461190.jpg

はじめてみましたのですよ。
[PR]
# by mizuho_tan | 2006-12-17 11:46 | 雑多