gdgd

ちょっと(どころじゃない)毒吐きモードなので、切り離し。
…さすがに、今回ばかりは。

More
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-06-14 22:24 | エミル・クロニクル・オンライン

ふぁーふぁ、強くない?

ふぁふぁ組 百姓一揆 3分05秒!!!!!

花のおもちゃ箱から。
35人がかりとはいえ、集う魔物のラスト、メイオウ・ライオウを3分とちょっとで撃破というのは恐ろしい。意外とすごいぞ、ふぁーふぁ。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-06-12 21:13 | エミル・クロニクル・オンライン

演習出てみました。

一番育っている$さんにて、2回ほど。

結果は、一回目:ナイチンゲール賞トップ。二回目:ナイチンゲール賞4位。
初めてにしてはよくやったと思うおいら。しかし、ぼこぼこにされまくってますw
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-06-10 17:56 | エミル・クロニクル・オンライン

なつかし装備

f0121210_23301622.jpg

と言っても、背徳メイド服ですが。最近見かけないなーと思いまして。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-06-07 23:30 | エミル・クロニクル・オンライン

耳と毛

f0121210_23351290.jpg

…しくしく。

まあ、シニヨンキャップでツインテールがはみ出していたから、予想はしていたんだけど、やっぱ悲しい。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-06-05 23:35 | エミル・クロニクル・オンライン

ようやくベースカンスト

90/43になりました。
…リングの某$さんが、89/44といつの間にか猛追しているんで、微妙に危機感をw

DEXを72にして、C.SPDが570と。いっそうホーリーフェザーが早くなりましたのだ。

f0121210_2231375.jpg

なお、今宵はねこぬいぐるみで戦ってみたりする。
f0121210_2263336.jpg

しっぽがラブリーだし。
f0121210_22715.jpg

肉球もあるし。ぐっじょぶなぬいぐるみです。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-06-03 02:24 | エミル・クロニクル・オンライン

マイマイ島

f0121210_036649.jpg

ロボ、かっこよす。


経験値としては、塔のA-13Fあたりと同じぐらいかな。ちょっと敵の出現密度が低いので、効率では悪いかもしれないけれど。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-05-30 00:37 | エミル・クロニクル・オンライン

SAGA6 新生の扉

7月20日に、久しぶりの大型アップデート。
目玉は新マップ・マイマイ島と、新職業・ブリーダーの二つ。そのうちマイマイ島の一部は先行体験が今週金曜5月25日定期メンテ後~6月8日10時まで実施とのこと。

マイマイ島、昼夜と天候の概念が実装されているので、これらが絡んだボスとかがいそうな気がする。

イメージイラストレーターが、羽々キロさんから尾谷おさむさんへ変わるので、ちょっと見慣れない感じもあります。

詳しくは、以下の記事を。
公式インフォメーション:「SAGA 6:新生の扉」2007年7月20日(金)実装決定!!
GAME Watchガンホー、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」「SAGA 6: 新生の扉」を7月20日実装。先行体験も実施
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-05-21 23:39 | エミル・クロニクル・オンライン

ミンストレルローブにあうアクセ

f0121210_2343211.jpg

1輪のカーネーションとなら、$・バードの85服がよく合う。カーネーションも左胸上に装備されるしね。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-05-15 23:44 | エミル・クロニクル・オンライン

おはようございます

f0121210_622394.jpg

二夜連日で、朝6時までえこ。現在の心境は、このような青空にびっくりと。

でも結構稼いで、87/42に。あと30%少々で88だから、カンストもそれなりには見えてきそう。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-05-13 06:19 | エミル・クロニクル・オンライン