金曜日のアップデート

十中八九、臨時メンテ祭りになりそうなので、今日にクエスト消化。

集う*4で、カッパー、クリスタルシールド、緑ペンキ、丈夫ヒモ。
投げる物が出なくてよかった気もするけれど、なかなかレアに恵まれないなぁと。

しかし
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-07-20 00:03 | エミル・クロニクル・オンライン

三連休

無論、エコしてた。
リングイベの集うでは、クマーメダルなど、いつものお約束だったけれど、月曜の炭坑の箱から、こんなの出てきた。
f0121210_0272332.jpg

セーラーベレー(ピンク)なのです。ウァテスのゴスペルローブ♀とよく似合うのです。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-07-17 00:32 | エミル・クロニクル・オンライン

ECOの新コラボ

夢のコラボが実現!「ECO×攻殻機動隊 S.A.C.シリーズ」パッケージが発売決定!

ペットのタチコマは(・∀・)イイ!
そんでもって、笑い男のマーク(顔装飾品)なんて、最高じゃないか少佐。

税込み3990円で、7月9日より予約受け付け開始、8月24日に発売。
なお、8月17日~19日開催のコミックマーケット72で一部先行販売予定か。

となると、17日から笑い男マークがちらほらするECOになるわけねwww
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-07-09 20:32 | エミル・クロニクル・オンライン

リングイベ

一言で言うと、水着な季節。
$65装備が露出度低く見えるぐらいなのだ。

…こっそり下着姿になったら、つっこまれたw
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-07-09 00:03 | エミル・クロニクル・オンライン

たまにはクマーメダル以上のレアが見たいんだ

今日、溜まっていたクエストをリングイベの集うで消化。
・防水布
・カッパーメダル
・クマーメダル
・くない*5
・銅のそろばん


…レア遭遇率低いなぁorz
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-07-06 01:00 | エミル・クロニクル・オンライン

今宵のリングイベ

集う*4で、カッパー2個に、ハルバード、そしていつものスロー(以下略
なかなかクマーメダル以上のレアアイテムが出てこないです。


ところで、今度の日曜、関西~東京日帰りの旅なので、リングイベでれません。
朝一番で関西でて、滞在時間をフル活用で東京、夜遅くの便で帰ってくると。急いで帰ればそれなりに早く帰れるんだけど、このところ疲れているんで、あんまり無茶したくないし。

というわけで、みんながんばってクレヨンとノシ
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-06-29 00:01 | エミル・クロニクル・オンライン

趣味話

そろそろお盆だし、どこかお出かけしたい風味。

なので、こっそりと。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-06-25 23:08 | 雑多

集うしてますた

3個開けて、クマー、カッパー、防水布と、ますますの戦果。

しかし、なかなか大変だねぇ。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-06-24 23:29 | エミル・クロニクル・オンライン

気力ナス

疲れ果てた…。

More
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-06-20 23:38 | 雑多

ハッピーブーケ

f0121210_23293781.jpg

くじアイテム。$85服によく映えるねぇ。
天然きゃらで、インスマウス好きだけれど、きれいなものはきれいと言いたい。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-06-17 23:33 | エミル・クロニクル・オンライン