<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

てこてこ

別キャラ育てていたら、シナモン缶やら高級マジックキャンデーのいるLv帯になっていた。
…これらのクエ1回で10個消費なので、今のストックだと80回分しかないので、ために行かないといけないことに。買い取りだそうにも、まとまった金がないしねぇ。とほほ。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-07-24 23:27 | エミル・クロニクル・オンライン

旅の話

北は北海道、南は鹿児島まで行ったことがあるお。

北海道には、大阪から豪華寝台特急・トワイライトエクスプレスで。
寝台特急じゃ数少ない食堂車連結の車両なので、大阪昼の12時発、札幌次の日の9時着と21時間の旅だけど、昼・夜・朝と三食食べれるわけだ。

その北海道からの帰りに、成田空港を経由したのは面白いのです。国際空港だけど、ちゃんと国内線もあるんですよ。ただ扱いがひどく、国内線は1階の出発ロビーから飛行機側へバス移動なんですが。

鹿児島には、大阪から飛行機で。
そこからの帰り、九州新幹線に乗ったのはいい思い出。小一時間だけどね、景色は山orトンネルばかりだけど、新八代付近の有明海の景色はすばらしいのです。

時間に余裕があるのなら。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-07-20 00:45 | 雑多

金曜日のアップデート

十中八九、臨時メンテ祭りになりそうなので、今日にクエスト消化。

集う*4で、カッパー、クリスタルシールド、緑ペンキ、丈夫ヒモ。
投げる物が出なくてよかった気もするけれど、なかなかレアに恵まれないなぁと。

しかし
[PR]
by mizuho_tan | 2007-07-20 00:03 | エミル・クロニクル・オンライン

三連休

無論、エコしてた。
リングイベの集うでは、クマーメダルなど、いつものお約束だったけれど、月曜の炭坑の箱から、こんなの出てきた。
f0121210_0272332.jpg

セーラーベレー(ピンク)なのです。ウァテスのゴスペルローブ♀とよく似合うのです。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-07-17 00:32 | エミル・クロニクル・オンライン

ECOの新コラボ

夢のコラボが実現!「ECO×攻殻機動隊 S.A.C.シリーズ」パッケージが発売決定!

ペットのタチコマは(・∀・)イイ!
そんでもって、笑い男のマーク(顔装飾品)なんて、最高じゃないか少佐。

税込み3990円で、7月9日より予約受け付け開始、8月24日に発売。
なお、8月17日~19日開催のコミックマーケット72で一部先行販売予定か。

となると、17日から笑い男マークがちらほらするECOになるわけねwww
[PR]
by mizuho_tan | 2007-07-09 20:32 | エミル・クロニクル・オンライン

リングイベ

一言で言うと、水着な季節。
$65装備が露出度低く見えるぐらいなのだ。

…こっそり下着姿になったら、つっこまれたw
[PR]
by mizuho_tan | 2007-07-09 00:03 | エミル・クロニクル・オンライン

たまにはクマーメダル以上のレアが見たいんだ

今日、溜まっていたクエストをリングイベの集うで消化。
・防水布
・カッパーメダル
・クマーメダル
・くない*5
・銅のそろばん


…レア遭遇率低いなぁorz
[PR]
by mizuho_tan | 2007-07-06 01:00 | エミル・クロニクル・オンライン