<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミンストレルローブと靴

f0121210_23511235.jpg

運良く一回の行程(精錬5回成功)でできあがった、よかったお。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-04-27 23:44 | エミル・クロニクル・オンライン

85装備

職服を買えるようになるのに、装備精製5回成功(もち失敗もあり)って、ちょっとひどくないかと。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-04-27 20:24 | エミル・クロニクル・オンライン

大型アップデート、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

新ネコマタ「杏」とテクニカルジョブLV85装備実装!!
http://www.econline.jp/news/event/158.html

とまあ、この週末4月27日のアップデートで、いろいろと新要素追加。
 ・新ネコマタ「杏」
 ・テクニカルジョブLv85装備
 ・ベースレベル85→90
とGWにやりがいのあるものが追加されているんですが、あいにくとネット接続が一切無い実家へ帰っているおいら_| ̄|○

去年のGWも、愉快なイベントあったしねぇ。
とほほ。


そうそう、4月28日から実家に帰ってますので、その間ECOにインできないとです。
リングのみんな、某カンスト内藤様内蔵の殴り$のヒール・アレスもあるし、ギャンブラーのランダムヒールがあるから、何とかなるよねw
[PR]
by mizuho_tan | 2007-04-23 20:18 | エミル・クロニクル・オンライン

光の塔頂上

さすがに、HP5kのライオタンク強すぎ。

そう思った今日この頃。
リングのイベの一環として頂上に行ってきたのですが、ライオの破壊力はあこがれるですねぇ。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-04-23 02:07 | エミル・クロニクル・オンライン

徹夜のエコ

最近、気合い入ってますw

/mayihelpyouと/presentという新しいモーションが追加されたので、試してみた。
f0121210_435833.jpg


…結構あざといとです。メイド服装備もあってw
ただ、このポーズで虎頭とかパンダー様はキモスだよね。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-04-22 04:45 | エミル・クロニクル・オンライン

超兵器狩り

実入りは(゚д゚)ウマー
だけど、魂でHP2000ぐらいに上げておかないと、攻撃が過酷すぎる。なんど死んだ事やら。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-04-09 00:23 | エミル・クロニクル・オンライン