<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ドルイドに戻ってきました

昨日がんばってドルイドに戻ってきたのですよ。
HPひくぅ~、と微妙に泣いていたりするわけで。

とはいえ、集う魔物とかで封魔の威力は絶大なので、戻ってよかったなぁと思う次第。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-02-25 15:35 | エミル・クロニクル・オンライン

だるーん

仕事で新しいことをやりだしたので、とてもへとへと。
えこも、クエストだけをこなすので手一杯。とてもじゃないが、塔に篭もって経験値稼ぎとは行かないのですorz

まとまった休みが取れる週末まで、こんな感じになりそうです。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-02-21 22:17 | 雑多

砦で武器を調達してモグSPにいったら、リングの人のパーティが目の前にw
ということでおじゃまして、先ほどまで塔に篭もってますたw

Jobが約20%アップして、43%と。
あと57%なのですねえ>カンスト。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-02-18 04:06 | エミル・クロニクル・オンライン

今宵

リングの人の別キャラに憑依して貰って、光の塔にごーなのだ。

最初はメインフロア2Fに。
経験値的にはおいしいんだけど、金の牙が重いんだよなぁ。
というわけでA-13Fに引っ越して、狩りの続き。
#途中、リングの人と出会ったりも。

今宵で15%あがって、カンストまで77%というところ。
ようやく$にもどれるよ。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-02-17 02:49 | エミル・クロニクル・オンライン

パッチなし

今日は純粋にサーバーメンテのみで、修正パッチは何もない状態。
これはこれで微妙に悲しい気がする。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-02-16 20:18 | エミル・クロニクル・オンライン

ハートの壁紙・床

f0121210_23342411.jpg

ハート+フルバレンタインイベントのハートの壁紙・ハートの床はこんな感じ。
一気に乙女チックになりました。インスゥ様やネルフタペストリー・ゼーレ石板がよく目立つ。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-02-15 23:36 | エミル・クロニクル・オンライン

バレンタインイベントのアイテム

f0121210_19345055.jpg

ドキンちゃんしっぽと、ラブリーはね(ピンク)。
「勘違いしないでよ!」は無関係ですw
[PR]
by mizuho_tan | 2007-02-11 19:36 | エミル・クロニクル・オンライン

今宵

まずは飛空庭のぶーん化のために、せっせと飛行用の帆を作ってみた。
材料はそれなりにあったので、多少足りない分をリングの人から買い取ったり、お店で買ったり、ダンジョンに潜って収穫してきたり。
何とか完成し、あとは毎週配られる部品を集めればいいことに。今週の部品は貰っているので、来週・再来週配布の部品を集めればいいわけだ。

そのあと、金曜日に始まったバレンタインイベントをやっていたりする。
 ・キューピット
 ・チョコレート渡し
 ・ティタのバレンタイン
 ・ローズタイ

それも終わったあと、リングの人と光の塔・A-15で数時間闘っていましたのだ。
今日は宝箱運がよくて、開けて貰ったら出てきたのは白ニーソ。ニーソ系、トリスニーソ、しましまニーソについで3種類目ですよ。
ただ、普段は裾の長いスカートをきているので、トリスニーソとの差がいまいちよく分からないんだよなぁ。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-02-11 05:51 | エミル・クロニクル・オンライン

最近の近況

すっかり光の塔・メインフロア2Fに入り浸ってますw
だって、時給7~8%でているから、JobLvあげやすいし。

気がつけば、85/38、バードカンストまで180%という状態です。
2月末までにはバードカンストは出来そうです。んで、ドルイドに戻ってレベル上げ、という日々でしょうな~。


ときおり、リングの人と光の塔・A-13F~A-15Fあたりに、パーティ組んでいってみたり。
ガッテンダーに挑むとかしないで、大勢に囲まれなければ、ソロでも戦えそう。MATK600以上あれば、HG Lv5を3回ぐらいたたき込めば倒せるしね。
…ハーピーの沈黙さえレジストすれば万全だけれど、ウァテスのスキルポイント余っていないしなぁorz
[PR]
by mizuho_tan | 2007-02-04 06:06 | エミル・クロニクル・オンライン