<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今宵

といっても27日夜から、ついさっきまで塔で暴れてました。
いやはや、回復職の需要は大きいのですねぇ、と実感してました。アレスLv10とホーリーフェザーLv5様々なのですよ。

2時か3時ぐらいから、回復職希望のパーティに。屋上の2つ下で闘っていました。
ブレマス・アサシン系の方なので、すげーいきおいでダメージを与えていくんですが、某リングメンバーの人みたく中の人がDCとか使うのでフェザーなくても刈り続けられるのではないので、定期的なフェザーをしないといけない次第ですお。
ついでにいうなら、ガッテンダーは固いです_| ̄|○ 回復に気を配りつつ、ホーリーグローブも打たないといけないのはしんどいです。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-01-28 08:18 | エミル・クロニクル・オンライン

えこ近況

メインフロア2F、(゚д゚)ウマー。
というわけで、徹夜でずっと光の塔を。

その甲斐あって、85/35に。
その上、基本経験値に至ってはカンストしてしまう有様w
すくなくとも、今宵で150%ぐらい稼いでいたりする模様。

どう見ても廃人です。本当にありがとうございました。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-01-21 07:15 | エミル・クロニクル・オンライン

メインフロア2F、うます

家に帰ってから、ソロでずーっと光の塔・メインフロア2Fに篭もってましたのだ。

これが、実にうまい。
時給10%ぐらいの経験値が稼げるのですよ。

おかげで84/33に。
この土日でベースLvはカンストできそうですよ。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-01-19 00:45 | エミル・クロニクル・オンライン

モーグ

砦で憑依落ちしたら、モーグに連行されていた件についてw

ということで、たまたま居合わせたれがさんと、光の塔で経験値稼ぎ。

その後、他のリングメンバーとメインフロア2Fで。
去年の段階では苦戦していたんだけど、今になってみると、このフロアのソロは結構楽かもw
しばらく、モーグに篭もってみるとするか。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-01-16 00:33 | エミル・クロニクル・オンライン

メイド装備

外見は、フリルカチューシャにメイド服。
しかし中身は75職装備の完成w

これで、闘うメイドさん完成なのですよ。
どこの誰かは忘れたけれど、メイド服は戦闘服なのですよ。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-01-14 05:23 | エミル・クロニクル・オンライン

ぎごぎごオンライン

メインで使っている$さんとは別に、ナイトさんとエレメンタラーさんがいたりする。
この二人、いまLv53なので、ギゴの真っ最中なのですよ。



さすがに15回もギゴをすると、タイトルのような錯覚になってきますよ。


力尽きたので、メインの$さんは、明日にでもクエストをこなそう。
…15回あるけれどなw リングイベがあるから、6回分(インスDの2回分)は残しておいて、9回分は中立島で消化しておこうかな。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-01-10 22:45 | エミル・クロニクル・オンライン