カテゴリ:エミル・クロニクル・オンライン( 53 )

えこ近況

メインフロア2F、(゚д゚)ウマー。
というわけで、徹夜でずっと光の塔を。

その甲斐あって、85/35に。
その上、基本経験値に至ってはカンストしてしまう有様w
すくなくとも、今宵で150%ぐらい稼いでいたりする模様。

どう見ても廃人です。本当にありがとうございました。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-01-21 07:15 | エミル・クロニクル・オンライン

メインフロア2F、うます

家に帰ってから、ソロでずーっと光の塔・メインフロア2Fに篭もってましたのだ。

これが、実にうまい。
時給10%ぐらいの経験値が稼げるのですよ。

おかげで84/33に。
この土日でベースLvはカンストできそうですよ。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-01-19 00:45 | エミル・クロニクル・オンライン

モーグ

砦で憑依落ちしたら、モーグに連行されていた件についてw

ということで、たまたま居合わせたれがさんと、光の塔で経験値稼ぎ。

その後、他のリングメンバーとメインフロア2Fで。
去年の段階では苦戦していたんだけど、今になってみると、このフロアのソロは結構楽かもw
しばらく、モーグに篭もってみるとするか。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-01-16 00:33 | エミル・クロニクル・オンライン

メイド装備

外見は、フリルカチューシャにメイド服。
しかし中身は75職装備の完成w

これで、闘うメイドさん完成なのですよ。
どこの誰かは忘れたけれど、メイド服は戦闘服なのですよ。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-01-14 05:23 | エミル・クロニクル・オンライン

ぎごぎごオンライン

メインで使っている$さんとは別に、ナイトさんとエレメンタラーさんがいたりする。
この二人、いまLv53なので、ギゴの真っ最中なのですよ。



さすがに15回もギゴをすると、タイトルのような錯覚になってきますよ。


力尽きたので、メインの$さんは、明日にでもクエストをこなそう。
…15回あるけれどなw リングイベがあるから、6回分(インスDの2回分)は残しておいて、9回分は中立島で消化しておこうかな。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-01-10 22:45 | エミル・クロニクル・オンライン

業務連絡

12月29日~1月6日の間、実家に帰っているので、ECOできないですorz
とりあえず、携帯からこことかは見ることが出来るので、何かありましたらコメントなどをよろしくなのですよ。
[PR]
by mizuho_tan | 2006-12-28 00:25 | エミル・クロニクル・オンライン

今日の成果

メインのバードさんは、2アカウント目のウァテスさんと一緒に、中立の島で経験値稼ぎ。

ウァテスさんは18/18から23/24に。job経験値先行なので、いい感じ。
メインのバードさんは、jobが1上がって81/29に。もう1Lv上げれば、千姫イベントをこなせるですよ。
[PR]
by mizuho_tan | 2006-12-24 17:19 | エミル・クロニクル・オンライン

今宵

募集コメントを使って、メロディストーンを200kで購入。
なんとか、Lv80杖のミンストレルノートが作れた。今レベル上限が85なので、これからしばらくは憑依落ちの需要が高そうな気がする。特にモーグあたり。
[PR]
by mizuho_tan | 2006-12-21 00:14 | エミル・クロニクル・オンライン

SAGA5第二弾・モンスタースタンプ

SAGA5第2弾!「モンスタースタンプ」12/22(金)実装!
http://www.econline.jp/news/information/478.html

22日から、モンスターを倒すと手に入るスタンプを集めるモンスタースタンプ実装。
その景品の屏風が凄く欲しいw 上記の公式の記事にあるけれど、インスゥ様が描かれているからねぇ。
[PR]
by mizuho_tan | 2006-12-20 19:55 | エミル・クロニクル・オンライン

インスゥ様

モーグにいるリングの方にインスマウス像を買って貰ったので、飾ってみました。
f0121210_2358294.jpg

狛犬チックにお出迎え。

f0121210_2358553.jpg

無論家の中にも鎮座します。

f0121210_23593153.jpg

そして裏口もがっちりガード。防犯対策は完璧ですね。
[PR]
by mizuho_tan | 2006-12-20 00:00 | エミル・クロニクル・オンライン