カテゴリ:エミル・クロニクル・オンライン( 53 )

ひさびさ

ちょっと仕事が忙しくて、こっちがおろそかに。
結構がんばりまして、サブキャラが64/30に。ようやく中の人として内蔵できるようになりました。後1レベル上げれば、レベルギャップ開放がなければ当面内蔵でがんばれます。

週末あたり、遺跡荒らしでがんばってみよう。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-11-28 23:35 | エミル・クロニクル・オンライン

スピードエンチャント

エンチャンターの34スキル・スピードエンチャント。
これ、恐ろしいぐらいスキルの詠唱速度が上がる。ライオが1~2秒ぐらいの間隔で連発できるのは怖い。ホーリーフェザーの回復がちっとも追いつかないぐらいだし。

リングイベで、このスキルが大活躍で、ライオウが蒸発していったのは見物でした。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-09-27 22:30 | エミル・クロニクル・オンライン

ぷち芋

f0121210_23544632.jpg

ただいま三回転生が終わったところ。ちとわかりにくいけれど、
・物理攻撃力
・近距離命中
・遠距離命中
・近距離回避
・遠距離回避
・クリティカル
は上乗せされていたりする。

しかし、ぷち芋のHPが363って、下手なノービスよりあるんじゃ。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-09-10 23:57 | エミル・クロニクル・オンライン

さばおち

http://www.econline.jp/news/maintenance/982.html

22:54~23:05に、ふり鯖落ちていたりする。
ちょうど野良で集うしていて、しかもラストのメイオウ・ライオウ戦だったりするタイミング。

まったく、誰だよ、サーバーのLANケーブルに足を引っかけたのはwww
[PR]
by mizuho_tan | 2007-09-09 23:21 | エミル・クロニクル・オンライン

ダークドラゴの育成

f0121210_2494144.jpg

今宵で、0からこんなところまで育ちました。さすがブリーダーてな感じ。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-08-26 02:50 | エミル・クロニクル・オンライン

てこてこ

別キャラ育てていたら、シナモン缶やら高級マジックキャンデーのいるLv帯になっていた。
…これらのクエ1回で10個消費なので、今のストックだと80回分しかないので、ために行かないといけないことに。買い取りだそうにも、まとまった金がないしねぇ。とほほ。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-07-24 23:27 | エミル・クロニクル・オンライン

金曜日のアップデート

十中八九、臨時メンテ祭りになりそうなので、今日にクエスト消化。

集う*4で、カッパー、クリスタルシールド、緑ペンキ、丈夫ヒモ。
投げる物が出なくてよかった気もするけれど、なかなかレアに恵まれないなぁと。

しかし
[PR]
by mizuho_tan | 2007-07-20 00:03 | エミル・クロニクル・オンライン

三連休

無論、エコしてた。
リングイベの集うでは、クマーメダルなど、いつものお約束だったけれど、月曜の炭坑の箱から、こんなの出てきた。
f0121210_0272332.jpg

セーラーベレー(ピンク)なのです。ウァテスのゴスペルローブ♀とよく似合うのです。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-07-17 00:32 | エミル・クロニクル・オンライン

ECOの新コラボ

夢のコラボが実現!「ECO×攻殻機動隊 S.A.C.シリーズ」パッケージが発売決定!

ペットのタチコマは(・∀・)イイ!
そんでもって、笑い男のマーク(顔装飾品)なんて、最高じゃないか少佐。

税込み3990円で、7月9日より予約受け付け開始、8月24日に発売。
なお、8月17日~19日開催のコミックマーケット72で一部先行販売予定か。

となると、17日から笑い男マークがちらほらするECOになるわけねwww
[PR]
by mizuho_tan | 2007-07-09 20:32 | エミル・クロニクル・オンライン

リングイベ

一言で言うと、水着な季節。
$65装備が露出度低く見えるぐらいなのだ。

…こっそり下着姿になったら、つっこまれたw
[PR]
by mizuho_tan | 2007-07-09 00:03 | エミル・クロニクル・オンライン