今宵

まずは飛空庭のぶーん化のために、せっせと飛行用の帆を作ってみた。
材料はそれなりにあったので、多少足りない分をリングの人から買い取ったり、お店で買ったり、ダンジョンに潜って収穫してきたり。
何とか完成し、あとは毎週配られる部品を集めればいいことに。今週の部品は貰っているので、来週・再来週配布の部品を集めればいいわけだ。

そのあと、金曜日に始まったバレンタインイベントをやっていたりする。
 ・キューピット
 ・チョコレート渡し
 ・ティタのバレンタイン
 ・ローズタイ

それも終わったあと、リングの人と光の塔・A-15で数時間闘っていましたのだ。
今日は宝箱運がよくて、開けて貰ったら出てきたのは白ニーソ。ニーソ系、トリスニーソ、しましまニーソについで3種類目ですよ。
ただ、普段は裾の長いスカートをきているので、トリスニーソとの差がいまいちよく分からないんだよなぁ。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-02-11 05:51 | エミル・クロニクル・オンライン
<< バレンタインイベントのアイテム 最近の近況 >>