今宵

といっても27日夜から、ついさっきまで塔で暴れてました。
いやはや、回復職の需要は大きいのですねぇ、と実感してました。アレスLv10とホーリーフェザーLv5様々なのですよ。

2時か3時ぐらいから、回復職希望のパーティに。屋上の2つ下で闘っていました。
ブレマス・アサシン系の方なので、すげーいきおいでダメージを与えていくんですが、某リングメンバーの人みたく中の人がDCとか使うのでフェザーなくても刈り続けられるのではないので、定期的なフェザーをしないといけない次第ですお。
ついでにいうなら、ガッテンダーは固いです_| ̄|○ 回復に気を配りつつ、ホーリーグローブも打たないといけないのはしんどいです。
[PR]
by mizuho_tan | 2007-01-28 08:18 | エミル・クロニクル・オンライン
<< 最近の近況 えこ近況 >>