今宵

9時過ぎから、募集コメントで募集していた塔乱獲パーティに参加してみた。
ちょうど回復役募集と書いていたので無問題なのだ。
…おいらLv80バードで、前衛が50台アサ、60台ナイトでしたんで、結構吸い取っちゃったのかも。


モーグは、憑依武器豊富で、久しぶりにM.ATK最低値が620というスコア。
もっとも、攻撃じゃなくて、回復に大忙しでした。一時は8人パーティだったですが、$さんはおいらともう一人だけだったのでまあまあホーリーフェザー、攻撃SUがいたのでラウズメンタルという案配。

おかげさまで、81/28になりました。
れがさんみたいに、カンストにはほど遠いけれど、それでも着実にレベルが上がっていますよ~。
[PR]
by mizuho_tan | 2006-12-19 00:51 | エミル・クロニクル・オンライン
<< インスゥ様 何か忘れている >>