ひさびさ

ちょっと仕事が忙しくて、こっちがおろそかに。
結構がんばりまして、サブキャラが64/30に。ようやく中の人として内蔵できるようになりました。後1レベル上げれば、レベルギャップ開放がなければ当面内蔵でがんばれます。

週末あたり、遺跡荒らしでがんばってみよう。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-11-28 23:35 | エミル・クロニクル・オンライン

スピードエンチャント

エンチャンターの34スキル・スピードエンチャント。
これ、恐ろしいぐらいスキルの詠唱速度が上がる。ライオが1~2秒ぐらいの間隔で連発できるのは怖い。ホーリーフェザーの回復がちっとも追いつかないぐらいだし。

リングイベで、このスキルが大活躍で、ライオウが蒸発していったのは見物でした。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-09-27 22:30 | エミル・クロニクル・オンライン

忙し

残業続きで、おうちに帰る時間が遅くなってきたorz
22時退社もよくあるしねぇ。平日はなかなかINできそうにないなぁ。

More
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-09-21 01:04 | 雑多

ぷち芋

f0121210_23544632.jpg

ただいま三回転生が終わったところ。ちとわかりにくいけれど、
・物理攻撃力
・近距離命中
・遠距離命中
・近距離回避
・遠距離回避
・クリティカル
は上乗せされていたりする。

しかし、ぷち芋のHPが363って、下手なノービスよりあるんじゃ。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-09-10 23:57 | エミル・クロニクル・オンライン

さばおち

http://www.econline.jp/news/maintenance/982.html

22:54~23:05に、ふり鯖落ちていたりする。
ちょうど野良で集うしていて、しかもラストのメイオウ・ライオウ戦だったりするタイミング。

まったく、誰だよ、サーバーのLANケーブルに足を引っかけたのはwww
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-09-09 23:21 | エミル・クロニクル・オンライン

orz

上期末+その他諸々で、平日は早い時間帯になかなかINできず。残業三昧で、家に帰ってくるのが10時前後だったりすることが多い有様だし。
土日は土日で死んでいたり、平日出来ない分のお買い物とかで忙しす_| ̄|○

少しばかり、えこから離れている日常です。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-08-31 00:24 | 雑多

ダークドラゴの育成

f0121210_2494144.jpg

今宵で、0からこんなところまで育ちました。さすがブリーダーてな感じ。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-08-26 02:50 | エミル・クロニクル・オンライン

忙しい

お盆前ということで、仕事が駆け込み状態に。
平日はINする時間が余り取れなさそうな。

More
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-08-05 23:26 | 雑多

てこてこ

別キャラ育てていたら、シナモン缶やら高級マジックキャンデーのいるLv帯になっていた。
…これらのクエ1回で10個消費なので、今のストックだと80回分しかないので、ために行かないといけないことに。買い取りだそうにも、まとまった金がないしねぇ。とほほ。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-07-24 23:27 | エミル・クロニクル・オンライン

旅の話

北は北海道、南は鹿児島まで行ったことがあるお。

北海道には、大阪から豪華寝台特急・トワイライトエクスプレスで。
寝台特急じゃ数少ない食堂車連結の車両なので、大阪昼の12時発、札幌次の日の9時着と21時間の旅だけど、昼・夜・朝と三食食べれるわけだ。

その北海道からの帰りに、成田空港を経由したのは面白いのです。国際空港だけど、ちゃんと国内線もあるんですよ。ただ扱いがひどく、国内線は1階の出発ロビーから飛行機側へバス移動なんですが。

鹿児島には、大阪から飛行機で。
そこからの帰り、九州新幹線に乗ったのはいい思い出。小一時間だけどね、景色は山orトンネルばかりだけど、新八代付近の有明海の景色はすばらしいのです。

時間に余裕があるのなら。
[PR]
# by mizuho_tan | 2007-07-20 00:45 | 雑多